キングコング西野さんのオンラインサロンに入ってみた

雑記
スポンサーリンク

明けましておめでとうございます、あめっこ(amekko12)です。

最近、ようやくキングコング西野さんのオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」に入りました。

以前から入ろうと思っていたのですが、自分の持ってるVISAデビッドカードでは入会できなかったので、クレジットカードGETして速攻ダイブしました。

年末年始だというのに、テレビそっちのけで過去の記事を読み漁っています。

で、とりあえず入った感想をちょっとだけ。

 

 

『これから世界を獲りに行く男の物語(現在進行中)』を読める!

彼のオンラインサロンは、9割のメンバーが西野さんの活動を観察したり、彼の日々のビジネスの記録を読むだけのROM専です。

積極的に活動やオフ会に参加したりしなければならないわけではないので、安心して入ることができます。

僕もとくに今のところオフ会などに参加しようとは思ってませんが、十分楽しめます。

彼の毎日投稿される記事を読んでいるだけで、月額1000円の元は取れるようになっています。

 

彼のオンラインサロンに入る一番のメリットは、「『これから世界を獲りにいく男の物語』を現在進行中で読むことができる」という点ですね。

正直、どんな小説よりも面白いです(笑)

僕は彼の活動自体をエンタメとして楽しんでいます。

将来、彼がとんでもないビッグになって、伝記として本になるかもしれません。

何百年後かの人たちは、その伝記を読んで「すごい人がいたんだなぁ」と思うでしょう。

彼と同じ時代を生きている僕らは、その物語を現在進行中で読めるのです。

これからどうなっていくのか、リアルタイムで楽しめます。

こんなにワクワクする読み物はありません。

ちなみに、自動的に時代の最先端の情報も手に入るというオマケ付きです。

 

世界を巻き込む一大プロジェクトに関わることができる!

さらに、そのストーリーに僕達も関わることができます。

オンラインサロンに入って会費を払えば、西野さんサイドはそのお金でより大きいプロジェクトを仕掛けることができるので、積極的に参加しなくても、サロンに入るだけで間接的に彼の挑戦に貢献することができます。

その辺の一般人が、世界を巻き込む一大プロジェクトに参加できちゃう。

視野は大きく広がります。

 

オンラインサロンの中に入って彼の活動の記録を見ているとわかるのですが、本気で世界のエンタメの頂点を狙っています。

周りにもすごい人たちが集まって様々なプロジェクトが進行していて、ただのビッグマウスではなく、大マジで世界を視野に入れて挑戦しています。

ブログやテレビ、書籍などでも彼の片鱗を見ることはできますが、それがほんの一部に過ぎないことを実感しました。

「あ、これすごいことになるわ」と期待せずにはいられません。

 

西野さんが世界を獲ったあとで、彼の活動を振り返るよりも、挑戦真っ只中である今、彼と一緒に追いかけるほうが絶対楽しめます。

彼がよく言っていますが、完成品をただ届けるより製作段階から一緒にみんなを巻き込んで楽しもう、ということです。

 

おわり

あんまり話そうとすると機密事項を無意識に吐いてしまいそうなので、ただの感想だけで終わっておきます。

 

見てるだけで面白いですよ。

ぜひ皆さんも西野ウォッチャーになって、彼が綴っていく壮大な物語を楽しみましょう。

 

入会ページ↓

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所
キングコング西野亮廣が運営する会員制コミュニケーションサロン「西野亮廣(にしのあきひろ)エンタメ研究所」。キングコング西野亮廣が考えていることや今後の作戦会議、悩み相談などをメインに話し合います。

コメント